忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ふぐ料理が楽しめる九州のホテル・旅館 宿泊予約
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下関でフグ料理がおいしい旅館
人気の4つ星宿がまとめられています。

【楽天トラベル】特選人気4つ星宿 山口ふぐ特集

と、思ったら、期間は、2010年12月13日から2011年1月10日
あ~~~古いぞ。古い。使えない。


そう思ったけど、宿の名前をクリックしてみたら、
普通に表示されますね。

それで、思いました。
これは、逆に使えると!


だって、今から、4年以上前に4つ星宿として紹介をされて、
今もまだ宿があるってことは、それだけ確かってことです。

人気がありつづけているのではないでしょうか?


ふぐを食べれる宿に泊まるなんて出来事は、
人生の中で数えるほどしかないものだと思います。

そうではない人もいるかもしれないけど、僕はそうです。


その時に、失敗は絶対にしたくない。
おいしくないふぐなんて、ふぐではない。

おいしいふぐを食べるためには、確実性を求めて、
なるべく間違いのない選択をするべきです。


【楽天トラベル】特選人気4つ星宿 山口ふぐ特集

昔からある宿は、当たりの可能性が高いはず。
それにしても、ふぐ、おいしそうだ~~~


PR


ふぐ刺しが食べれる宿を探したら
楽天トラベルにありました!


ふぐ料理 活魚料理の宿 やまに旅館


場所は愛知県の知多半島です。

ふぐは下関というのが常識だったりしますが、
知多半島から、毎年たくさんのふぐが下関へと
送られているそうです。


その分、新鮮度が減るけど、
知多半島で食べれば、いいふぐをいただけます。


【フォトギャラリー】ふぐ料理 活魚料理の宿 やまに旅館

海鮮の写真がとんでもなくおいしそうです。
これをおかずにご飯が食べられる~(笑)


パソコンの画面にかぶりつきたくなる。

写真だけでこんな感じだから、
実際に食べることができたら、もう大興奮ですね。


クチコミがないのが気になるところだけど、
写真を見る限りは大丈夫なんじゃないかな~


【クチコミ】ふぐ料理 活魚料理の宿 やまに旅館


あ~ふぐ刺しが早く食べたい!!


ふぐ刺しの本場山口の魚屋が作るとらふぐ100%


佐賀牛とふぐ料理がおいしい


嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

友人が佐賀牛って
ものすごくおいしいと言っていた

これを食べることを目的に
佐賀に行きたいって・・・


その佐賀牛とふぐを楽しめる
⇒ 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園


こんなおいしすぎるプラン
これは昼飯を抜いて備えるべきか!?(笑)

想像するだけでよだれが・・・


まだまだ知らない楽しみって
いろいろとあるな~


お茶も楽しめる
⇒ 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園





最近、大阪のインターコンチネンタルホテルに
行きました!


宿泊記を書きました
http://icosakarakuda.cooklog.net/

やっぱりいいホテルっていいな~と思った。
また泊まりたい!!




天然の最高級虎フグと
源泉掛け流し温泉の宿



別府温泉 割烹旅館 千成

天然のふぐと
城下カレイを堪能できる

3タイプの
露天風呂付客室まであります


天然の最高級虎フグを食べて
源泉掛け流し・・・

⇒ 別府温泉 割烹旅館 千成


観光する旅行もいいけど
宿メインのもいいな~

部屋でゆっくりしながら
気が向いたら温泉に行ったり・・・


夜はゆっくりとふぐを楽しむ


そして、そのあとはお酒でも飲みながら
語り合い

そんな旅行がしたい!


⇒ 別府温泉 割烹旅館 千成




  • ABOUT
ふぐのおいしい旅館で1日中ゆっくり過ごしたい
Copyright © ふぐ料理が楽しめる九州のホテル・旅館 宿泊予約 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]